FC2ブログ

名古屋の認定補聴器専門店リオネットセンター栄(東海リオン名古屋本店)ブログ

名古屋の認定補聴器専門店リオネットセンター栄です。 東海リオン株式会社・リオネット補聴器・語音明瞭度測定・きこえ・間違いない補聴器選び・集音器との違い・スタッフの日常・名古屋、栄のラーメン記事の情報発信を行ってまいります。

Top > リオネットセンター栄 > ロゼⅡの遺伝子を引き継いで、新製品リオネットプレシア登場!!

ロゼⅡの遺伝子を引き継いで、新製品リオネットプレシア登場!!

PNS(衝撃音抑制)

AFBC(ハウリングキャンセラー)

そしてSSS(サウンド・スペクトル・シェイピング)


リオネット独自の機能でご好評いただいているリオネットロゼⅡが、

新たなる進化を遂げて生まれ変わりました。

その名も 

『RIONETPRECIA~リオネットプレシア~』

本日2月20日より、登場いたします。

営業ニュ-ス442_プレシア発売_キャンペ2種_チップG標準化_仕様書_G6変更_ロゼ終了_サウンドスキップ



リオネットプレシアの名前の由来については

PRECIOUS(貴い、貴重な) + AMENITY(快適な)

という二つの言葉からきています。
気品があり、快適性を高めた理想の補聴器を目指して名づけられたことから、
開発チームの気合が感じられますね

今回は、「リオネットロゼⅡ」から進化した4大機能をご紹介させていただきます。

①新たなハウリングキャンセラー機能「AFBCα」を搭載
  既存の逆位相と新たな周波数シフトの2つのハウリング(ピーピー音)抑制機能の融合により、
  ロゼⅡと比べ約2倍のハウリングマージンの実現が可能となりました。
  ※ハウリングマージンとはハウリングを抑える量です。 
  ハウリングでお悩みの方には、是非お勧めしたい機能です。

  さらに速く、より重点的に。とことん快適性にこだわったリオネットの新ハウリング抑制機能です。
  その抑制方法は試した方にしか感じ得ない、きこえの世界を生むことでしょう。
  
②ミュート機能の追加
  ミュート機能により、ハウリング防止のため今まで装用されてから電池を入れられてた方も
  電池を入れながら音を消せるため、落下の心配もなく安心です。
  ※耳あな型はオプションでメモリー切替ボタンを選択していただく必要があります。
  上記のAFBCαと組み合わせればハウリングに対して、正に「鬼に金棒」と言ったところでしょうか。


③指向性の耳あな型を加えた5機種のラインアップ
  ロゼⅡでは、ユーザーの方々から指向性付きの耳あな型を出してほしいというご要望が多く寄せられ、
  今回、そのご要望にお応えし指向性機能の付いた耳あな型(HI-G8CF)や
  誘導コイル付の耳かけ型(HB-A1CF)も新たに加わり、
  ロゼⅡの3機種から5機種へ、ラインナップもさらに充実しました。
  どの機種がいいか迷われた方は、まずはスタッフにご相談ください。
  使用用途やご希望に応じて、よりお耳に合った形状のご提案をさせていただきます


④夏場の汗も安心!耐汗コート
  マジェスシリーズに採用されているリオネット独自技術の『耐汗コート』が、
  今回リオネットプレシアにも採用されました。
  撥水コーティングを超える独自の処理を施すことで、
  汗や湿気から補聴器を守ることで耐久性が高まり、スポーツやアウトドアなど
  アクティブな活動にも頼もしい存在になること間違いなしです。


リオネットプレシア4大機能。
特に進化したハウリングキャンセラー(AFBCα)によるハウリングの軽減は、
調整変更の幅、そして今後の補聴器フィッティングの可能性をさらに広げました。
聴力などが変動した際には補聴器側で変動分の調整が必要となります。
ボリュームが上がるほどにつきまとう「ピーピー音」も、この機能があると安心ですよね。
補聴器を選ぶ際には、ユーザーの聴こえの「今」だけではなく「未来」も考慮に入れることがコツとなります。



リオネットセンター栄ではご来店される皆様のお耳に合わせた調整で
リオネットプレシアの試聴を行っていただけます。
試聴をご希望の方は、お気軽に当店にお越しくださいませ
※試聴器の数に限りがあるため、事前にご予約をいただけると確実です。


リンク
東海リオンホームページ
リオネットマジェスシリーズ



o0372026310597143965.jpg

間違いない補聴器選びをお約束します。
認定補聴器専門店リオネットセンター栄 名古屋本店

愛知県名古屋市中区新栄町2-9 スカイオアシス栄2F
TEL:052-953-4133 FAX:052-954-1734
○駐車場はビルの地下にありますのでご利用下さい。
 お車でお越しのお客様は店長ブログ にてわかりやすく画像解説しております。
 当店では、ご予約いただけますと優先的にお席にご案内させていただいております。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

rcsakae

Author:rcsakae
地下鉄東山線・名城線栄駅11番出口から徒歩3分。名古屋の認定補聴器専門店リオネットセンター栄(東海リオン名古屋本店)のスタッフブログです。
ここでは様々なスタッフが投稿を行います。
補聴器や聞こえについてはもちろんのこと、東海リオン株式会社の活動について、時々世間話や日々の出来事、名古屋のおいしい店情報、など盛りだくさんの内容をお届けいたします。
「間違いない補聴器選び」をスローガンに、聞こえに情熱をもったスタッフが発信する記事を是非お楽しみください。

資料請求などはコチラ
フォーム
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

聞こえのPOWER(リンク)
補聴器専門家による補聴器集音器情報ガイド
サイト内検索
☆☆☆ 新製品情報 ☆☆☆
補聴器の小型化を極限まで実現
~スーパーミニカナール極 登場~
facebook
デコ補聴器サービス
Baidu IME_2012-11-27_16-37-10
パワーストーン付きイヤモールドサービス
Baidu IME_2012-12-5_19-51-24
中日新聞に掲載されました!
↓↓↓画像をクリック↓↓↓
MX-3600FN_20120606_132531.jpg
QRコードです。
QR