FC2ブログ

名古屋の認定補聴器専門店リオネットセンター栄(東海リオン名古屋本店)ブログ

名古屋の認定補聴器専門店リオネットセンター栄です。 東海リオン株式会社・リオネット補聴器・語音明瞭度測定・きこえ・間違いない補聴器選び・集音器との違い・スタッフの日常・名古屋、栄のラーメン記事の情報発信を行ってまいります。

Top > リオネットセンター栄本店 > 「聞こえのショールーム」を開設

「聞こえのショールーム」を開設

3月3日は耳の日です。

私たちは、聞こえでお困りの方に関わらずたくさんの人に、聞こえについて、補聴器についての理解を少しでも深めていただければと思いこの企画を立ち上げました。

通常営業日はこれまでどおり補聴器専門店として運営いたしますが、下記日程に限り全ての方を対象としまして

補聴器や生活を便利にする機器に触れていただくためだけの特別ショールーム会場といたします。

{※ショールーム開催中(日曜日)は補聴器の販売などは一切行いませんので、予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。その他ご質問などは下記Q&Aへ。}

同時企画「認定補聴器専門店の修理コーナーに入って行う補聴器掃除体験」も行います。
(要予約。詳しくは下記に掲載いたしました。)


 来場者特典:暖かいお茶と、お饅頭のセットをご用意


お友達とご一緒に、また栄にお出かけの際など是非このショールームにお立寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


(↓それぞれ画像をクリック頂きますと拡大表示されます↓)


Microsoft Word - リオネットセンター栄 耳の日フェア

Microsoft Word - リオネットセンター栄 耳の日フェア(




<ショールーム>

低価格帯新製品のリオネットエリオや、劣化した聴覚フィルタに対応する補聴器リオネットロゼⅡ、ブルートゥース通信で音声を伝達するリオネットクレアなど、カタログ記載されておりますデジタル補聴器を揃えることはもちろんのこと、
みみもとくんエクサやおしらせらんぷなど生活を大変便利にする機器の展示も行います。
「テレビの音声が手元のスピーカーから流れてくるのでテレビ本体のボリュームが大きくならない」「玄関のチャイムを光で知らせてくれる」「朝の目覚めを音ではなく振動で」、
私たちは補聴器以外にも、“あると便利な機器”を多数扱っております。
<展示コーナー><資料コーナー><相談コーナー><雑談テーブル3台>



<同時企画>

こちらはすでに補聴器をご使用中の皆様へのご案内となります。


「認定補聴器専門店の修理コーナーに入って行う補聴器掃除体験」

日時及び場所:聞こえのショールーム開催と同じ
対象:すでに補聴器をご利用中の方
特典:リオネット補聴器をお使いの方であれば、チューブ・フック・ダンパーなど通常点検におけける消耗品を無料にてご提供いたします。真空乾燥機で補聴器をメンテナンス。
申込み方法:当日お近くのスタッフまでお伝えください。
内容:
認定補聴器専門店の修理コーナーに入ってスタッフ付き添いのもとご自身の補聴器をご自身やご家族さんの手でお掃除いただくメンテナンス体験コーナーです。日曜日は営業日外となりますので実現可能となるスペシャル企画です。顕微鏡を使って肉眼では見えないサビや汚れを確認し掃除や管理の確認や、補聴器を大切に扱っていただく重要性をこの体験コーナーを通してお伝えしたいと考案しました。


<ショールーム開催にあたってのQ&A>

Q.ショールームで料金はかかりますか?
A.全て無料で様々な機器をご覧もしくは体験いただけます。

Q.ショールームに行くと名前や住所を記入しないといけないの?
A.強制的にお客様に記入していただくことは一切ございません。またお客様にはゆとりを持って商品をご覧になっていただきたいので、店員が常に付き添って対応するということもありません。ご質問等はお気軽にお近くのスタッフにお尋ね下さい。

Q.今は補聴器を購入する気はないけどショールームに行っても大丈夫?
A.もちろん大丈夫です。見て触れて聞いて頂くための特別期間開催といたしました。

Q.一人で行くのは不安なので友人と行ってもいい?
A.是非お友達やご家族でご来店ください。温かいお茶と美味しいお饅頭をご用意して皆様の来店を心よりお待ち申し上げております。





o0372026310597143965.jpg

画像をクリックしますと拡大されます。

駐車場はビルの地下にありますのでご利用下さい
お車でお越しのお客様は店長ブログ にてわかりやすく画像解説しております。
当店では、ご予約いただけますとお待たせする事なく受付させていただきます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
間違えない補聴器選びをお約束します
t02200044_0800016010597167467.jpg
〒460-0004
 名古屋市中区新栄町2-9 スカイオアシス栄2F
 TEL:052-953-4133 FAX:052-954-1734
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

コメントの投稿

Secret

プロフィール

rcsakae

Author:rcsakae
地下鉄東山線・名城線栄駅11番出口から徒歩3分。名古屋の認定補聴器専門店リオネットセンター栄(東海リオン名古屋本店)のスタッフブログです。
ここでは様々なスタッフが投稿を行います。
補聴器や聞こえについてはもちろんのこと、東海リオン株式会社の活動について、時々世間話や日々の出来事、名古屋のおいしい店情報、など盛りだくさんの内容をお届けいたします。
「間違いない補聴器選び」をスローガンに、聞こえに情熱をもったスタッフが発信する記事を是非お楽しみください。

資料請求などはコチラ
フォーム
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

聞こえのPOWER(リンク)
補聴器専門家による補聴器集音器情報ガイド
サイト内検索
☆☆☆ 新製品情報 ☆☆☆
補聴器の小型化を極限まで実現
~スーパーミニカナール極 登場~
facebook
デコ補聴器サービス
Baidu IME_2012-11-27_16-37-10
パワーストーン付きイヤモールドサービス
Baidu IME_2012-12-5_19-51-24
中日新聞に掲載されました!
↓↓↓画像をクリック↓↓↓
MX-3600FN_20120606_132531.jpg
QRコードです。
QR